Twitter

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    2017新製品カタログ販売中!

    天狗堂 伊勢湾ジギング教室 〜初秋の伊勢湾ジギング!!〜

    0

      こんにちは、知立店の上杉です。

      9月14日水曜日、今年6回目の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を開催いたしました。

      今回は衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして、初心者の方6名が参加で開催いたしました。

      まずはイワシなどのベイトが多いエリアでマダイや青物を狙います!

      ジギング初挑戦の足立様にファーストヒット!

      サバでした。

      カサゴも!

      小林様には良型のアジ。

      僕がお手本見せてる最中にジグでマダイを釣ったので、皆さんにもタイラバやジグで狙って頂ました。

      安藤様 タイラバで!

      杉山様 ジグで!

      足立様 タイラバで!

      大きいサイズは釣れませんでしたがマダイが好反応でしたね!タイラバではアタリだけで乗らないのも多く、皆さん悔しがっていました。

       

      後半戦は旬のタチウオ!

       

      水深のあるポイントで幅広く群れるタチウオを狙います。

      重いジグと深場での釣りに最初は苦労しましたがコツを掴むと皆さん入れ食いモードに突入!

      近藤様


      関谷様

       

      青物は渋かったですが皆さんタチウオ大漁でニコニコでした!

      サイズも指4本サイズまでで美味しそうです!
      今回はこんな結果でしたよ〜!



      これからマダイに青物にタチウオと人気魚種が狙え、伊勢湾もベストシーズンに突入!
      ジギング始めるなら今がおススメですよ!

      天狗堂では「伊勢湾ジギング教室」を12月まで毎月開催予定!
      ジギング始めてみたい!コツが知りたい!もっと魚が釣りたい!って貴方、ぜひご参加ください。
      タックルないけどまずはやってみたいって貴方の為にレンタルタックルも有ります。
      スタッフがタックルのセッティング、実釣のアドバイス、ランディングのアシストから魚の絞めかたまでバッチリ完全サポートさせていただきますよ!

      来月は10月19日水曜日開催を予定しています。お問合せ、お申し込みは各店もしくは
      知立店 TEL0566-82-0801 知立市東上重原6-38 担当:上杉 まで!

       

      さらに、10月はジギング関連のイベントがもう1回!


      こちらはタイラバでのマダイ釣りを1日かけてじっくり講習を受けられ、さらに気になるタックルを実釣体験してから購入できる

      「体験受注会」も行います。タイラバには興味有るけど未経験な方や、タイラバタックルを購入しようと考えている方に超オススメのイベントです。ぜひご参加くださいね!
       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.13 Thursday
        • -
        • 17:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク