Twitter

categories

archives

「天狗堂 タイラバ教室」を開催します!

0

    こんにちは、知立店の上杉です。

     

    ここ何年か「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」の担当をさせていただいております。

    そして長年暖めていた企画が実現しました!

     

    それは「タイラバ教室」!

    一日じっくりタイラバだけを楽しみながら学ぼうという企画です。

     

    僭越ながら私が講師で、「トップガン衣浦」の成田船長とタッグを組んで行わせていただきます!

    気になるタックルを体感してから注文できる「体験受注会」も同時開催しますよ!

    この日に備えて私も今年は伊勢湾はもちろん全国各地で修行しまくってきました。ぜひご参加くださいね!

     

    お申込みは天狗堂各店 または

    知立店 TEL0566-82-0801 まで!

     

     

     

    おまけに私の今年のマダイタイラバ修行結果をどうぞ・・

     

    春ののっこみマダイをドン!

    日本海のデカマダイをドン!

    もう一発デカマダイをドン!

    渋い状況の中、電動タイラバ+「バルゴ」でマダイをドン!

    今週もマダイが超渋い状況の中、電動タイラバ+「バルゴ」でマダイを連発!

     

     

    ただ巻くだけ!のタイラバ、めっちゃ楽しいですよ!

     



    2017新製品カタログ販売中!