Twitter

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    2017新製品カタログ販売中!

    「初心者バス釣り教室」を開催いたしました!

    0

      こんにちは!半田店スタッフ古山です

       

      10月2日に「初心者バス釣り教室」を

      琵琶湖の北湖にて開催致しました!

       

      まず、簡単なキャスト練習をしてから即実戦!

       

      最初のポイントでコウキくんがいきなりの

      30cmオーバー!

       

       いきなりのナイスフィッシュに焦る大人達(笑)

       

      魚の活性が高く数釣りを楽しみました!

       

      少し休憩してからポイント移動

       

      水面びっしり稚鮎がいて

      水面ピクピクアクションをレクチャー

      皆さん飲み込みが早く

      水面ピクピクの稚鮎パターン炸裂で

      3人で50匹以上は釣っていただきました!

      3人とも30cmオーバーも釣れ数釣りもでき

      バスフィッシングの楽しさを伝えれたと思います!

       

       

       

      今回で今年の「初心者バス釣り教室」は、

      事故もなく終えることが出来ました。一年間ありがとうございました。

       

      また来年も開催出来たらと考えてますのでよろしくお願いいたします。

       

      以上半田店古山でした!


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.13 Thursday
        • -
        • 15:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク