Twitter

categories

archives

天狗堂 タイラバ教室開催しました!

0

    こんにちは、知立店の上杉です。

    10月10日、初の試みとなる「天狗堂 タイラバ教室」を開催いたしました。

    衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして、タイラバ初心者の方6名が参加で開催いたしました。

     

    今回の企画の目玉は、これからタイラバを「もっと楽しみたい!」ってお客様に、一日じっくりタイラバを体験しながら、自分に合ったタックルを選んでいただける「体験受注会」がある事。グローブライド、シマノ、ゼロドラゴン各社のご協力を頂いて体験タックルがズラリ!

    各社のハイエンドモデルまでばっちり比較できる貴重な機会です!

     

    実釣会のほうは・・・
    今年の夏からジギングを始められた西田様ににファーストヒット!

    すると水面直下で強烈な引きに変わったかと思うと・・・・

    なんとサメに食われてしまいました!

     

     

    気を取り直して集中して巻き続けると外道のサバフグ、ホウボウなどがヒット。

    なかなか本命からのアタリが出ませんでしたが、そこはベテラン成田船長、いろんなポイントを探して走り回って頂き、やや深めのポイントで早速・・・!

     

    畠中様に本命マダイが!

    タイラバは「バルゴ120g」のタイラバ仕様。ロッドはゼロドラゴンEJ6041にフォースマスター800の電動タイラバの王道セット!

     

    続いて僕もお手本見せてる最中に「バルゴ150g」のタイラバ仕様で本命ゲット!

    炎月プレミアム、非常によい感度でアタリが取れました

     

    西田様、嬉しい良型ゲット!

    「バルゴ120g」のタイラバ仕様。タックルは紅牙のセットでした。

     

    真田様、嬉しい外道のデカマゴチ!

    「バルゴ150g」のタイラバ仕様。ロッドは炎月SS にオシアコンクエスト301HGの手巻きの人気セット!

     

    山田様、小さいけれど渋い中、嬉しい一匹!

    「バルゴ120g」のタイラバ仕様。ロッドはゼロドラゴンEJ6041にフォースマスター800の電動タイラバの王道セット!

     

    今回はこんな結果でしたよ〜!

    マダイ4.5枚にマゴチ、ホウボウなど。アタリがあっても乗せられなかったり、超フィネスタックルにブリがヒットしてラインブレークしてしまうなど厳しい状況の中、全員とはいきませんでしたが釣果に恵まれました。

     

    今回一番大きいマダイを釣った畠中様には、世界に一つしかない今回の特別オーダー「バルゴ 天狗堂タイラバ教室オリカラ」が賞品として進呈されました。

    おめでとうございます!

     

    そして受注会。

    応援スタッフも駆けつけてくれ、実釣会とキッチリとした商品説明の受注会で皆様しっかりと納得して沢山のご注文を頂きました、ありがとうございました。
     

    一年中狙える伊勢湾のマダイ、奥が深いタイラバゲームを皆さんも始めてみませんか?

     

    詳しくは天狗堂各店または
    知立店 TEL0566-82-0801 知立市東上重原6-38 上杉 まで!

     

    *今回渋い中、釣果を独り占めにした「バルゴ」

    また、今回のトップガンの成田船長が開発に携わり受注会でも一番人気タックルだったEJ6041等のゼロドラゴン社製品は、実釣体験を基にキッチリとした製品説明をさせて頂けるスタッフが在籍する天狗堂知立店と天狗堂岡崎大樹寺店でお取り扱いしております。

    知立店 TEL0566-82-0801
    岡崎大樹寺店 TEL0564-28-2911

     



    2017新製品カタログ販売中!