Twitter

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    2017新製品カタログ販売中!

    高浜店発!ロックフィッシュ教室開催いたしました!

    0

       

      みなさま。こんにちは! 高浜店スタッフ:豆塚です。

      先日 10月23日(日)に今期最後のロックフィッシュ教室in2島巡り

      開催いたしましたので、ご報告させて頂きます。

       

      今回は総勢20名のご参加頂いたみなさまを10名ずつの2グループに分け

      篠島で10名 日間賀島で10名 3時間ほど実釣したあと

      日間賀島の方々は篠島へ移動。篠島の方は日間賀島へ移動という

      『磯替え』ならぬ『島替え』という形の教室でした。

       

      当日は、大変風が強く 寒くて釣り辛い状況でしたが

       

      o0960054013780010652.jpg

       

      ご参加下さった皆様も あの手この手で ポンポンっと釣り上げて行きます!

       

      IMG_6228.jpg

       

      IMG_6227.jpg

       

      IMG_6232.jpg

       

      今回の教室テーマにしたのが これから訪れる『冬』をテーマにした釣り

      そう!『ソルトベイトフィネス』

      魚にルアーをエサとして認識させるのではなく 条件反射で釣る釣法なので

      食い気のない魚にテキメンの釣り方なのです。

      大型魚が来ても そこはベイトタックルだから 対応できちゃうんです!

       

      これをマスターしてしまえば 寒い厳寒期でも釣りに行きたくなっちゃいますよ!

       

      今年は4月〜10月まで開催させて頂きましたが、ご参加下さったみなさま

      ほんとうにありがとうございました。教室を通じて仲良しなった参加者の方も

      いらっしゃり、一緒に釣行されるようになったみたいで とっても楽しそうです。

       

      また来年 開催の機会がございましたら みなさま宜しくお願いいたします。

       

                     高浜店スタッフ:豆塚でした。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.13 Thursday
        • -
        • 10:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク