Twitter

categories

archives

知立店発 海上釣堀コーナーパワーアップしました〜!

0


    こんにちは、知立店の上杉です。

    だいぶ春らしくなってきましたね!

    春だから仲間と海上釣堀行こう!なんて方も多いと思います。

    実は私も今週、スタッフと久しぶりの海上釣堀に釣行予定なんです♪

     

    当店は海上釣堀コーナーをパワーアップさせましたので、商品のご紹介を兼ねて私の準備の様子をお伝えしま〜す。

     

    初めてのチャレンジなら当店の直行セットをオススメします。

    PEラインや仕掛も付いてセット品ならではのお買い得プライスですよ〜。

     

    でも誰よりも釣りたいぞ!って貴方にはメーカー品の専用ロッドをオススメです。

    専用設計ならではの強度と軽さで一日手持ちしていても疲れにくいです。

    一番人気はDAIWA「クラブブルーキャビン」、コスパで選ぶならDAIWA「シーパラダイス」シリーズがおすすめです。

     

    竿にこだわったらリールも大事です。

    最近では軽さとドラグ性能にこだわって買っていかれる方が多いですね。わからないことはスタッフまでおたずねください。糸巻きはご購入時に無料サービスでやらせていただきますのでご安心を!

     

    仕掛に予備針などはたっぷり準備していきましょう!

    釣堀はタナ取りが重要!当店ではタナ取りオモリが大特価販売中ですよ〜!

    アジやエビなどなど活きエサは現地で購入するとしても、活かしバッカンにエアポンプは必需品ですね!

    基本的なエサは当店で揃いますよ♪

    さらにエサには一工夫♪

    竿は手持ちで楽しんでも、お昼や休憩の時にもチャンスは残しておきたいですよね♪

     

    という訳で竿受けも必需品!

     

    ブリにヒラマサ、シマアジにマダイ沢山!釣った魚は大型クーラーでお持ち帰り♪

    クーラーのサイズは遠慮せずに大きいのを選びましょう!

     

    では、春の海上釣堀、しっかり楽しんできますね♪

    結果はまた報告いたします!

     

    知立店 TEL0566-82-0801



    2017新製品カタログ販売中!