Twitter

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    2017新製品カタログ販売中!

    知立店発 春の海上釣堀行ってきました〜!

    0

      こんにちは、知立店の上杉です。

      春らしくなってきましたね!

      知立店の増田副店長と海上釣堀行って来ましたよ♪

      お世話になったのは三重の老舗、辨屋(べんや)さん(予約専用電話番号:090-8868-2033)

      今回は二人とも海上釣堀専用の竿にエサもバッチリ揃えて気合十分!

       

      増田名人、序盤から次から次に燻し銀の竿さばきでマダイを連続キャッチ!

      状況に応じてエサや仕掛けを替えたり工夫をするのが釣堀の楽しいところ。

       

      ダンゴ、エビ、イカ、虫エサとローテーションして次々にマダイをキャッチしていく増田名人!

      私のほうはアジの泳がせで大物狙い♪

      一発逆転のチャンスをうかがい、ついに・・・

      来ました!Bigカンパチ!

       

      超強烈な引きでギリギリの攻防!

      専用竿にドラグ性能のしっかりしたリール、メーカー品PEラインに品質の良いハリスだからこそ獲れた魚です!

       

      数釣りに大物狙い、仲間とわいわい楽しめる最高のレジャーですよ!

      私たちはタイとカンパチだけでしたが、他の方はブリ、ワラサ、マハタ、イシガキダイ、イサキなど高級魚が沢山釣れていましたよ!

      美味しい高級魚はスタッフがバッチリ〆てくれるのであとは持ち帰って美味しく食べるだけです。

       

      これから水温の上昇とともに放流される魚の種類も魚の活性も急上昇!

      皆さんも春の海上釣堀、楽しんでくださいね♪

      準備はぜひ当店へ、知立店では海上釣堀コーナーが充実です!

      ダイワ・シマノの専用竿やお手軽直行セットなどがてんこ盛りです。

      わからないことはスタッフがばっちりアドバイスさせていただきます。

       

      ただいま天狗堂全店で春のセール開催中!いろいろお買い得品がいっぱいですよ!

       

      知立店 TEL0566-82-0801


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.13 Thursday
        • -
        • 20:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク