Twitter

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    2017新製品カタログ販売中!

    春の碧南海釣公園調査

    0

       こんにちは大樹寺店のカイドウです!

       今回は春の賑やかな昼間の碧南釣り公園を調査してきました!

       昼前に到着で排水の内側・外側ともにとても賑やか!

       何を釣っているか聞き込みしてみましょう。

       まず排水の内側でお客様とばったり。釣果を見せてもらおうと思ったら、目の前で釣っていただいちゃいました!

       キビレ! 確認は取れませんでしたが、お仲間にはクロダイも釣れたとの事。3・4枚は釣っていました!

       続いて外側の方へ釣果を見せていただきました。釣果は?

       コノシロが大量!ボラを上手く回避しながら釣っているようでした。

       ちょっと欲を出して釣りをしてみましょう!

       手持ちの ダイワ LBT磯風2-45・K この竿は堤防万能竿なので釣り公園ではコノシロからクロダイまで幅広く狙えて大活躍しますよ♪

       30分だけ竿を出してみましたが、ボラに行く手を阻まれて釣り上げることはできませんでした。25cmくらいのボラなら簡単に引き抜けるパワーと底取りもできる高感度があるのに価格はなんと一万円以下という優れもの!

       春の堤防釣りは今からが本番!! 初心者から中級者まで楽しく釣りが楽しめる季節ですよ〜!

       大樹寺店ではこの一万円以下の一流ブランド竿からビギナーご用達の堤防釣セットまで取り揃えております。釣りに行かれる前には是非ご来店ください!

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.13 Thursday
        • -
        • 08:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク