Twitter

categories

archives

明日から4月!釣りに行こう!!

0

    いよいよ春本番!

     

    明日から4月ですね〜バス釣りに行きたくてうずいちゃう今日この頃。。。

     

    そんなあなたに!コレ!!

     

     

    タトゥーラSVTWシリーズ!全機種勢ぞろいです。

     

    左のSHモデルが遅れておりましたが、ようやく到着です。早く釣りに連れてって〜!!

     

    また、バス専用スピニングの申し子がフルモデルチェンジ!

     

     

    イージス 2003シリーズが入荷です。今まで以上の細糸対応 ATDドラグ搭載。

     

    前作以上のレッドカラーで、あなたの心に火をつけちゃいますから〜!

     

    次は、シマノバンタムルアーが2年目の進化。

     

    発売前から話題沸騰のルアー達が本日到着でっす

     

     

    今年もガンガン釣っちゃいそうなヤツラですわ〜

     

    初回分は数が少なめですので、お早めにどうぞ〜

     

    ラストは、でっかいやつ。

     

     

    サイレントキラーのタイプD ハイアピール系ですね〜

     

    産卵前後の魚をイラつかせる動きがでるので、威嚇バイト多発警報発令中!

     

    先週から、琵琶湖中心に、ロクマル!ナナマル!どっかんどっかん出てますので、

     

    デカバス狙って釣りにいきましょー

     

    豊田ルアー館

     

     

     



    2017新製品カタログ販売中!