Twitter

categories

archives

明日、本館にて鮎仕掛教室・小物展示会を行います!

0

    こんばんは。

    天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

     

     

     

     

    矢作川解禁まであと1ヶ月!

    そろそろ仕掛けを作り出そうかとお考えの方も増えてくる頃!

     

     

     

    豊田本館では、小栗講師をお招きして、鮎仕掛け教室を明日の10時15分から開催します。

    鮎の仕掛け作りは、難しそうに思われますが、慣れてしまえば簡単なもの!

    そのいろはをすべて教えてもらえる絶好のチャンスですよ!

     

     

     

    また、自分で作った仕掛けで釣れると格別に楽しめますし、

    食べても、いつにも増して美味しく感じれること間違いなし!!

     

     

     

     

    明日は、仕掛け教室とあわせて

    今年の新製品のサンプルも多数展示しております。

    見て触って、今年の新製品を是非体感しに来てくださいね!

     

     

     

     

     

     

    明日いるスタッフは、自作仕掛けで鮎釣りをスタッフばかりですので、

    講師が手一杯でも気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!

     

     

     

     

     

    以上、本館スタッフ 中村でした。



    2017新製品カタログ販売中!