Twitter

categories

archives


0


    • 2017.04.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    2017新製品カタログ販売中!

    岡崎大樹寺店発 春の碧南海釣公園調査

    0

       こんにちは!大樹寺スタッフのカイドウです!

       今週も春の碧南釣り広場へ繰り出してきました。

       朝6時半、雨上がりの為かやや少ないですが、それでも20人以上の釣り人で賑わっています!

       早速竿を出して調査してみると

       竿先に反応が!!

       ダイワ堤防万能磯竿の磯風が大きく曲がって上がってきたのは・・・20センチオーバーのコノシロ!

       最近は釣れる平均サイズが大きくなってきていますので強烈な引きを楽しめますよ♪

       釣れたコノシロはスタッフが酢の物にしておいしく頂きました!

       釣って楽しんで食べておいしい釣りはやっぱりいいですね♪

       大樹寺店では釣り公園でオススメな一万円以下の一流ブランド竿と初心者にも安心な入門堤防セットを販売中!

       春の行楽シーズンを釣り公園でお手軽にわいわい楽しんで、おいしい魚を釣ってみませんか?



      0
        • 2017.04.13 Thursday
        • -
        • 12:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク